アメリカ駐妻の調べもの

アメリカ駐在4年目、0歳児を育児中の主婦のブログです。アメリカ生活、育児で調べたこと・タメになったこと、帰国後の仕事について書いていきたいと思います。

断乳6日目

今朝はゆっくり8時ごろまで寝てくれました。

私も少し自分の時間が持てて嬉しい。

朝から食欲があり、いちご、ベーグル、きゅうり、野菜スープとチュリオスを食べました。

 

家を出ようと支度を始めると、なぜか機嫌が悪く、着替えるのもオムツ替えも日焼け止めも嫌がってとっても時間がかかる。

イヤイヤ期のはしり?

先が思いやられます。

 

なんとか出かけて、外出先ではパパに会えてご機嫌に。

私と2人の時と、夫や他の人がいる時の娘は全然違うので、このワガママっぷりが伝わらなくてちょっとモヤモヤ。

帰りの車中でお昼寝しました。

 

夕方からは夫の同僚の家でBBQ。

4歳と1歳の子供達が娘と遊んでくれて、とっても楽しくて大はしゃぎ。

BBQではお肉とコーン、じゃがいも、パンを食べました。

疲れたのか家に戻る車中でぐっすり。

お風呂も歯磨きもしてないけれど、明日の朝でいいか。

私もこの日は搾乳し忘れましたが、気にならないくらいの胸の張りでした。f:id:smashcake:20190623132205j:image