アメリカ駐妻の調べもの

アメリカ駐在4年目、0歳児を育児中の主婦のブログです。アメリカ生活、育児で調べたこと・タメになったこと、帰国後の仕事について書いていきたいと思います。

断乳7日目

今朝も8時近くまで寝ていた娘。

睡眠が深く長く取れるようになりました。

 

朝ごはんはお味噌汁と卵、16穀米、いちご。

足りないのか食後にチュリオス。

まだ適量が分からず、食事の用意が難しいです。

 

買い物に行き、外でランチ。

食事に興味が出てきたのか、自分で食べたり、食事中ちゃんと椅子に座っていられるようになったりと成長が見られました。

家に戻る間にお昼寝。

 

夜はお客さんがたくさん来て娘とも遊んでくれて、楽しく過ごしました。

皆さんが帰ってから、寝室とリビングを行き来して、10時半ごろ就寝。

本日は搾乳は朝少し絞っただけです。f:id:smashcake:20190628154806j:image