アメリカ駐妻の調べもの

アメリカ駐在4年目、0歳児を育児中の主婦のブログです。アメリカ生活、育児で調べたこと・タメになったこと、帰国後の仕事について書いていきたいと思います。

=速報=いないいないばあっ!新しいお姉さんの名前は、はるきちゃん!

本日3月26日放送のいないいないばあっ!では、ついに新しいお姉さんの名前が分かりました。

 

お手紙で雲の広場にワンワンを呼び出した赤いお洋服の女の子。

ワンワンのしっぽに捕まって、後ろにいるよー、こっちだよ、とクルクル回ってかくれんぼ。

ついにワンワンの前に姿を現わすと、元気に「はるきだよ」と自己紹介。

ワンワンがはるちゃんって呼んでいい?と聞き、新しいお姉さんの愛称は「はるちゃん」に決まりました!

お団子姿が可愛いはるちゃん、これからの活躍が楽しみですね。