アメリカ駐妻の調べもの

アメリカ駐在4年目、0歳児を育児中の主婦のブログです。アメリカ生活、育児で調べたこと・タメになったこと、帰国後の仕事について書いていきたいと思います。

いないいないばあっ!ついにゆきちゃん卒業⁉︎

以前から今年度末でのいないいないばあっ!卒業が噂されているゆきちゃん。

本日3月25日放送のいないいないばあっ!では、これまでの歴史を振り返るかのように、ゆきちゃんが小さい頃の映像がたくさん流れました。

そしてエンディングでは、雲の広場でかくれんぼをするわんわん、ゆきちゃん、うーたん、沢山の赤ちゃんたちに混じって謎の赤い服の女の子がハイハイ。

この子がゆきちゃんの次のお姉さんなのでしょうか!?

 

また、お姉さんが変わるとオープニング映像やなりきり遊びのまねね、体操のわ〜お!も新曲に変わってしまうとの噂もあります。

一歳4ヶ月の娘がやっと踊れるようになったわ〜お!がもう終わってしまうとしたら淋しすぎる…

 

いつも明るく元気なゆきちゃんの笑顔に、毎朝励まされてきたママは私だけではないはず!

いないいないばあっ!を卒業しても、現在のゆうなお姉さんのように、ワンワンわんだーらんどなどで活躍してくれることを期待して、ゆきちゃんの更なる飛躍を祈っています。