アメリカ駐妻の調べもの

アメリカ駐在4年目、0歳児を育児中の主婦のブログです。アメリカ生活、育児で調べたこと・タメになったこと、帰国後の仕事について書いていきたいと思います。

赤ちゃんのハロウィン衣装はcarter's(カーターズ)が安くて可愛い❤️

9月に入ってめっきり朝晩涼しくなりました。

アメリカの夏はMemorial Dayに始まりLabor dayで終わります。

もう秋だと思うとなんだか淋しくなりますが、お店へと行くともうすっかりハロウィンモード!

カボチャやおばけグッズや、お菓子が所狭しと並んでいます。

今年は娘の初ハロウィン。

衣装はどうしようかなーと、インスタやオンラインショップを見ていました。

 

そして発見したのがcarter's(カーターズ)のベビーコスチューム!

carter'sはアメリカでは言わずと知れたベビー服のブランドで、アメリカらしいポップな色合いと品質の良さ、低価格で私も愛用しています。

そのcarter'sが出しているベビーコスチュームがめちゃくちゃ可愛いのです💕

ユニコーンやキリン、スカンクといった動物シリーズから、アボカドやパイナップルまで、赤ちゃんのぷくぷく体型を生かした丸みのあるフォルムが素晴らしい!

昨年のレビューを読むと、どのコスチュームも中に綿が入っていたり、長袖のインナーやレッグウォーマー付きで、この時期にぴったりの適度な防寒具合になっているようです。

また、生地が厚めなので、サイズは大きめを購入すると良いとのこと。

その頃約1歳の娘には18monthがちょうどいいかな?

 

今ならLabor Day Saleで半額なので、早速買おうかと思いつつ、どの衣装も可愛すぎて一着に決めきれません。

しばらく迷い続けそうです。

f:id:smashcake:20180901114205j:image